Strawberry + Heart | スレイヤーズREVOLUTIONStrawberry + Heart | スレイヤーズREVOLUTION

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< おはようございます☆ :: main :: ミクシィのバトン。 >>

スレイヤーズREVOLUTION

 奥井雅美さんの日記をみたら「とある方のとある新曲」のコーラスを入れてきたとのこと。
 キーワードは…。

 神様から選ばれた人だな〜そんな歌声だな〜と思わせる「声」の持ち主
 曲や歌詞の世界観と、そのメインVoの歌声に背中を押された
 なつかしぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜って感じ

 …ん?と気になってググってみたら。
 
 スレイヤーズのED録音してきたんだって。

 …もしや〜。
 11年ぶりのスレイヤーズ。いつから始まるんだろう?となんとなく思っていたら、放映時期はまだ未定でアフレコも始まってないとのことですが、曲を入れてるということは秋くらいには放送するのかな??

 当時、高校生でアニメにハマったばっかりだった私が夢中になったアニメのひとつ。
 楽しみです。

Comments

カヨ
スレイヤーズどうなるんだろうねー。
色々気になる点が沢山ある!!
また曲はめぐさんが書いた曲なのかな?
神アニメだよね…。セイバーシリーズも神だけど
もう閣下が好き過ぎて偉大すぎて興奮。
でもストーリーがオリジナルらしいよ。
そこがちょいひっかかる。
神なだけに駄作にはならないで欲しいよぅ><

でもめぐさんはまたリナに会える!って
喜んでそうだよね。
2008/05/03 03:18 AM
yune
林原さんのリナは、はまり役ですよね!
当時小説を読んでて、
リナが林原さんって聞いてぴったりだ!!
と思った記憶があります。
懐かしいなぁ。
2008/05/03 09:18 AM
柚由
スレイヤーズどうなるんだろう!
滅茶苦茶気になりますね><
あのテンションの高さといい、お話といい
神アニメですよね。
(*'ω'*)早くアニメ見たいなぁ…・。
2008/05/03 01:22 PM
カヨ
今ニコ動のブギーナイト聴いたんだけど
ラジオのノリが全然変わってなくて凄く嬉しかった。
ラジオってそういうのあるよね。
まみさんのラジオも変わってないから凄く嬉しいんだ。
なんでだろう、ラジオって変わってないと凄く嬉しいんだよなぁ…
「おかえり」って言われてるみたいだよ。
2008/05/03 09:39 PM
有浅ひなこ
レス遅れてごめんなさいー(・・;)

>カヨちゃん
私もこれで久しぶりにラジオ聴いたんだけど、本当に変わってないよねー。
最近のラジオって本人の持ち歌によって主題化が変わったりするのが多いけど、やっぱりそれも同じだから最初から変わらないって感じがいいよね〜☆

>yuneさん
私も林原さんはリナの声を聴いた時におおーハマった!!って思いました。
懐かしいですよねー。

>柚由さん
気になりますよね!
私も早く見たい!!
2008/05/08 10:58 PM

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks