Strawberry + Heart | ミクシィのバトン。Strawberry + Heart | ミクシィのバトン。

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< スレイヤーズREVOLUTION :: main :: しょっく… >>

ミクシィのバトン。

  • Other ::
  • 2008.05.02 Friday 18:27

 教えてもらったのでやるですよ!
 でも、ミクシィのなので、外部だと微妙…?(・・;)

 でも面白そうなんだよ!

■ルール■

●閲覧者には質問内容を見せない。
●気になる人はメールをしなくていいです。言ってくれれば送りますw
●内容を聞いたらすぐやる事。
●でも別にやらなくてもいいです

■01.
1位 くろおびさん
2位 団長RXさん
3位 けんこ``さん

■02.あー私だ。

■03.しもくん さん めっちゃイメージだけどそんな感じ。

■04.マユコちゃん。 超好み。

■05.これもマユコちゃんだなぁ。

■06.学校がらみのマイミクさん。

■07.しずくさん。柚由さん。

■08.砂鷲さんとか

■09.あー私。そのまま忘れちゃったりするし(・・;)

■10.芽吹ちゃんかなぁー。ピュアぽいよ。

■11.☆ミク汰☆さん。っていうか、過去形で事実だ。

■12.砂鷲さん。

■13.けんこ``さん。よしおさん。

■14.りうさま…。怒りそう…ゴメン;

■15.あー私ワタシ。

■16.団長RXさん。っていうか、濃い。

■17.くろおびさん。

■18.ゆうにょ。っていうか落ちてたら絶対拾う。

■19.そらっちさん。

■20.みんないいよ…。

■21.ふりぷさん。monbonさん。

■22.をとめの集いの皆様。りうさま。レビンさん。etc...

■23.マイミクじゃないけど、地元の某友人…。

■24.青年Kさん。

■25.ほーさくさん。…そんなイメージ。

■26.くろおびさん…いい意味で(笑)

■27.わかんないなぁー…。

■28.たぶんみんなそこそこ違うと思うよ?

■29.わ…わかんない。

■30.えー…難しい……。

■31.ゆうにょ。砂鷲さん。カヨちゃん。ほーさくさんとか…かな。

■32.りうさま。留菜さん。

■33.ゆうにょ。いい意味でも悪い意味でもナ。

■34.☆ミク汰☆さん。

■35.すーみんさん。

■36.くろおびさん。

■37.カヨちゃん。きさっち。

■38.神月さん。

■39.ふりぷさん…?

■40.あにじゃ。つくさん。

■41.この質問が正直よくわからない。

■42.りうさま。…あ、最近はどうなんでしょう?

■43.こと様さん。LだよL!!

■44.ふりぷさん。

■45.…っていうか、知り合い3人が3人とも私の名前を書いているのだが……。
 つーか、ほんとによく言われるんだけど本人的には全然わけわかめです…。ほうれい線とか首あたりとか気になってるヨ……(ノω<。

Comments

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks