Strawberry + Heart | できたぁぁStrawberry + Heart | できたぁぁ

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< 過去日記を移行中 :: main :: いや〜寝た寝た >>

できたぁぁ

 色々とトラブルありつつも、とりあえずSereneBachに移行完了しましたっ。
 何が厳しかったというと、まだこっちでは出来てないプラグインがかなりあるので、それを誤魔化したり、修正したりっていう部分でした。

 テストで別の場所に置いて試したりしないで、そのまま移行したので、ぁーなんか表示がおかしいな〜…と思った時にはもう後の祭り……って感じでした。
 でもまー、色々使いやすくなってて、結果的にはすごく満足でした。

 今回は、『さくらのばしょ』のリンクも↑のメニューに入れてみたり。
 そんなわけで、あとは過去の日記をこっちにコピペ作業(4年分?)。

 それが出来たら今度こそ自分でデザイン考えるか、もっと凝ったカスタマイズするか…。なんとかしていきたいです。

Comments

BlogPetの「もみぢ」
ネットで自分や場所とかしたので
もみぢが、ネットでおかしい日記と、広いさくらとか、あとなどをデザインしなかったの?
2005/08/03 09:21 AM
有浅ひなこ
ごめん、あたしには言葉が理解できないよ…(T△T)
2005/08/03 07:48 PM
カヨ
もみじ可愛い…(*ノωノ)
2005/08/03 09:02 PM
自分よりも謎いとは・・・もっと頑張ります(ぇ
2005/08/04 01:56 AM

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks