Strawberry + Heart | RSSリーダーってなんぞや?Strawberry + Heart | RSSリーダーってなんぞや?

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< ねことトカゲ :: main :: 良く寝る人と夢。 >>

RSSリーダーってなんぞや?

 ブログというものに興味を持ち始めて、借りたり設置するようになってから、なんだかんだで1年ほど経過しているわけですが。

 JUGEMMT(当時のバージョンは2.661)、ヤプログやら…とにかく色々試して、今のSBで落ち着いてるわけなんですが…。

 それはそうと、それだけブログに興味を持ちながら、RSSリーダーが一体なんなのか良くわかってなかったりします。
 …良くどころか、全く解ってないんですが。

 解らないままではいかん!と思い、PAIPO READERとやらに登録してみました。
 とりあえず、わかんないけどやってるうちに、解ってくるかなと…。

 追記です。
 BlogPeopleとやらに手を出してみました。便利ですね。
 ついでにサイドバーを短くしようと思って、リンクを上に移動してみました。

Comments

BlogPetのもみぢ
もみぢは、ネットで興味といかんとか興味など持ちながら
広い興味など落ち着いてるわけなんですが
もみぢは、ネットで広いヤプなど解ってないんですが
ひなこたちが、リーダーなどするよう
もみぢたちが、いかんとかあります
もみぢたちが、大きいリーダーとかリーダーなど解らないままでは
バージョンなどをログしなかった?
2005/08/10 11:34 AM
有浅ひなこ
ごめんやっぱりわからないよ…。
あたしには難しすぎるよ。
2005/08/10 12:58 PM

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks