Strawberry + Heart | フィーバーしてたよ!Strawberry + Heart | フィーバーしてたよ!

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< のっ…喉が。 :: main :: ふふふふふぅーーー >>

フィーバーしてたよ!

090125-1.jpg

 2日前の写真と見比べていただきたい。

 武道館3Days。
 777…。

 まさにFEVERしてたよ!!

 たのしかったです。
 いっぱい声出して頑張ってきました。
 前列の、初参加の方のパワーに、少しでもお力添えできてたらうれしいな。

 セットリストはFAKE ANGELのところがit's in the bag
 午前0時のBABY DOLLのところがWILD EYESになっただけだったかなぁ?
 楽日なのでもうちょい曲目が増えるかなと思ったけれど、それもなく、もう一回の声援もあったけれど、終了のアナウンスが流れてお開きという形に。

 なにより、3日間の長丁場、奈々さんはもとよりスタッフの大勢の方、ありがとうございました。

 つ…
 次は西武ドームだよーーーー!!!

 …
 ……( ゜Д゜)

 ついに、ドーム公演ですか。
 昔別件で東京ドームのコンサートに行ったときは、音響が最悪でほとんど聞き取れなかった記憶があるので、とても怖いですが…。
 楽しみでもあります。

Comments

青年k
お疲れー
土曜日も盛り上がったっす。
初アリーナに興奮。
興奮しすぎた分の反動がチト怖い。

西武ドームなら任せて、何度も行ったからwww
2009/01/27 12:20 AM
カヨ
多分だけど、奈々ちゃんも相当疲れたんじゃないかな…。
武道館三日間って相当疲れると思う。
いつも思うけど歌手って物凄い体力ないと出来ない事だよね。
体力だけじゃないか、精神力もだね。

スポーツ選手と何も変わらないと思う今日この頃…。

西武ドーム実家からチャリで行けるかも(笑)
いや相当時間はかかるけどね。
2009/01/27 12:29 AM
有浅ひなこ
>青年kさん
おつかれさまでした〜。
アリーナいいなー!!私は武道館には本当に縁がないです…(つД`)
西武ドーム、音響はどうなんでしょうね…?

>カヨちゃん
3日間、会場を走り抜けた奈々ちゃんはマジで尊敬に値するよ!!
舞台の端から端まで全力ダッシュするし、よーくジャンプしてるし…。
でも、ライブがすごく好きで、歌うことが楽しくてしょーがないっ!!っていうのがすごく伝わってくるんだよー。
2009/01/27 10:50 AM

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks