Strawberry + Heart | NANA MIZUKI LIVE DIAMOND2009Strawberry + Heart | NANA MIZUKI LIVE DIAMOND2009

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< 西武ドームまでいってきました。 :: main :: なんとか合格ラインっぽい。 >>

NANA MIZUKI LIVE DIAMOND2009

090705-1.jpg

 いってきました。
 昨日のうちに物販を済ませたので、今日はゆっくり。

 2時前くらいの電車に乗って3時半くらいに西武ドームにつく予定で出発。
 が、なんか臨時列車がたくさん出ていて、どこで乗り換えたらいいのかわからなくなりました…。

 でも、予定通りに乗り継いで無事に到着できそう!と思ったら。
 ひばりが丘を出てすぐに急停車。
 遮断機で非常ボタンが押されたとの事。

 で、ぼーっと乗っていたら電気が消える…。なぜ。

 停車していた場所が悪かったらしくてちょっと進んでまた停車。
 でも、無事に出発して西所沢で乗り換え。

 乗り換えは、もうね…。
 同じ目的の人たちで車内がギュウギュウでした。
 なんかもう、そこからライブが始まったみたいな感じ(笑。

 ドーム前に到着して青年kさんとしばきちさんにご挨拶。
 そして入場。

 おぉぉぉぉぉ。なんか感動的だったなぁ。
 この前のJAMの武道館よりステージに近い感じの場所でした。

 球場から見える外の景色はひたすら緑が広がっているし、席に向かう間にでっかいカナブンみたいなのが飛んでるし。

 明るい中15分遅れで開演。
 野音みたいな雰囲気。夕方になってくると、照明と外の対比で宇宙船(ステルヴィアのやつみたいなの)に乗ってるみたいな不思議な感覚になりました。
 でも、暗くなってきていい感じに盛り上がってきたらもう終わり!!みたいな。時間経つのが早いなぁとしみじみ。

 あー満喫してきた!!
 アンコール叫びすぎて、ラストのレスポンスの歌があまり入れられなくてそこは残念。
 でも、奈々さんのコンサートはアンコールがいつも割と静かだから、がんばろうと思ったんだ。
 女子の声が聞こえたら、周りの人もがんばる気になってくれるかなと思ったし、まだ帰りたくないって気持ちをすごく伝えたくてがんばった。

 これからはコール自重…とかではなく、もっと声帯に負担をかけない発声が出来るようにがんばろうと思った。

 さぁ、来週はもうエレクトーンの試験の本番!
 家に帰ってきて、爪を切ったらなんだか手が小さくなったみたいな不思議な雰囲気。

 私も負けていられない!!

   + + +

 NANA MIZUKI LIVE DIAMOND2009 セットリスト

  1. ミラクル☆フライト
  2. アオイイロ
  3. アノネ〜まみむめ☆もがちょ〜
  4. 〜MC1〜
  5. The place of happiness
  6. 蒼き光の果て-ULTIMATE SIDE-
  7. Nostalgia
  8. 沈黙の果実
  9. 〜MC2〜
  10. 残光のガイア
  11. STAND
  12. 少年
  13. 二人のMemory
  14. PERFECT SMILE
  15. 〜MC3〜
  16. innocent starter(アコースティックVer.)
  17. NAKID FEELS(アコースティックVer.)
  18. 深愛(アコースティックVer.)
  19. Gimmick Game
  20. still in the groove
  21. Take a shot
  22. BLAVE PHENIX
  23. MARIA&JOKER
  24. Justice to Bilieve
  25. 〜MC4〜
  26. ETERNAL BLAZE
  27. 悦楽カメリア
  28. Bring it on!
  29. Trickster
  30. 〜MC5〜
  31. 夢の続き
  32.  アンコール
  33. POWER GATE
  34. Brand New Tops
  35. 〜MC〜
  36. DISCOTHEQUE

Comments

青年K
昨日は乙カレー
帰りは挨拶できなくてスンマソン
また、お会いしましょう。
2009/07/06 10:24 PM
有浅ひなこ
おつかれさまでした〜!
こちらこそ、お返事できずにすみません(ノω<。

またよろしく!です。
2009/07/07 03:44 AM
旦那弟もそこに居ましたよ(。・ω・)ノ゙
初ライブ体験が奈々ちゃんになって嬉しそうでした。
インドアな子だったで最近の行動力にお姉ちゃんびっくりダヨ。
2009/07/12 12:25 PM
有浅ひなこ
>きさっち
へぇ〜そうなんだ!!
なんだか、3万人?とかだったらしいよ!!
会社に行ったらライブグッズのキャップかぶった人がフツーにいてびっくりした!!
2009/07/15 07:55 AM

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks