Strawberry + Heart | 仕事の説明会にいってきたーStrawberry + Heart | 仕事の説明会にいってきたー

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< アメーバピグはじめました。 :: main :: サンプリングー  >>

仕事の説明会にいってきたー

 来週の仕事の説明会に行ってきました。
 30分くらいだったので、割とあっさりでした。

 仕事は、交通量調査というか、流動調査というやつで、結構声張って働くみたいです。
 声出してたら、その分テンションも持っていけるので、ちょっとだけ楽しそうかな。
 ただ、今日来てた人の中にちょっとやっかいそうな人がいたので…なるべく当日は関わらずにいこうと心に決めました。

 明日と明後日は駅前でスポーツジムのティッシュ配りです。

 何がありがたいって、スカートで働けるってところです。
 本当にズボンは苦痛です。荒んだ気持ちになるんだよなぁ。
 …どうしてかなぁ?

Comments

有浅ひなこ
この記事にコメントされた方、
『下記お約束』に反している内容だったため削除させていただきました。

また、記事とは直接関係のない会社などを特定する書き込みはご遠慮いただけますよう、よろしくお願いします。
2010/02/07 08:47 PM

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks