Strawberry + Heart | サンプリングー Strawberry + Heart | サンプリングー 

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< 仕事の説明会にいってきたー :: main :: 病院【81】 >>

サンプリングー 

 駅前でティッシュ配りでした。
 サンプリングの仕事は超久しぶりでしたが、割と冷たくされないもんですよね。ティッシュだからだと思うけど。

 最初、控えめにやっていたのですが、途中から共産党の人がマイク演説を始めたので、これは普通にやってたら私も共産党の人だと思われてしまうかもしれないし、勝たないと!!
 …というわけで、声張り上げて朝からティッシュ配りました。

 そんなこんなやってたら指導者の方から「他の人にはナイショですよ」ってお水をもらいました。
 2時間とはいえ声張ってると疲労するのでありがたかったです。

 明日もあるのでいってくるさー。

Comments

K
ティッシュって重宝するんで
割ともらっちゃいます。
特に配っているのが女の子ならwww
でも、一度だけ女性用生理用品の試供品を
手渡されたことがあって、なぜ俺に?と
思ったことがある。
女装してたわけでもなく、100%デブオタに
見えるリュックスタイルだったし?なんで?
まさかぢry
2010/01/26 10:12 PM
有浅ひなこ
ほほう…。そういえば、貰ってくれるのが、圧倒的に男性が多いのですが…。
そういうものなんですかねぇ。

ティッシュ配りの仕事はほんとに楽しいです。

それにしても、生理用品…。うっかり渡しちゃったんですかね?
っていうか、それ、どうしたんですか?

………使用しました?(笑
2010/01/27 05:58 PM
青年K
当時付き合ってた娘に見せたった。
「何で貰ってきたの!」って怒られたた。
「俺が持ってても意味ないし試しに使って
みる?」って言ったら「い・ら・な・い!」
って更に怒られた。
なので、コンビにのゴミ箱に捨てた。
苦い思い出っす。

by デリカシーの文字が辞書に無い青年K
2010/01/27 08:29 PM
有浅ひなこ
えーそうなんだ。
逆にピュアな話ですね、なんか甘酸っぱいっす、、、

私なら貰って使ってみて、使い心地がどうだったか報告すると思いますが。
↑ハタチ位の頃から岩田夫妻に触れてある意味尊敬の念を抱いているからでしょうか…?(いやマジで。
2010/01/28 04:14 AM
青年K
ぢゃぁ、お互いのウ○コを自慢しあわなきゃwww
2010/01/28 07:20 AM
有浅ひなこ
まだそこまでは達してないですなー…w
2010/01/31 01:46 AM

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks