Strawberry + Heart | JAM Project シンフォニックコンサートStrawberry + Heart | JAM Project シンフォニックコンサート

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< 面接とかPCとか :: main :: 低迷中 >>

JAM Project シンフォニックコンサート

 いってきましたー。
 シンフォニックコンサート。

 フルオーケストラライブは、奈々さんに引き続き2度目。

 でも、奈々さんの時とは全く雰囲気が違い、完全に着席での鑑賞となりました。
 でも、座りながらですが、随所コールを入れたりするところがあり、それはJAMらしいなと思いました。

 メンバーみなさんスーツで登場。奥井さんは黒と赤のドレスでした。
 オトナの魅力が漂っていてとても良かったです。

 今回感じたことは、私は服部隆之さんの作る音がとても好きなのだなと再確認。
 高校生の頃、服部さんの作った曲である、劇場版スレイヤーズのサントラを延々と聴いていたことを思い出しました。

 でも、そろそろ熱いライブに行きたいです。
 はっちゃけて盛り上がりたいっ!!

 あと、オケでRISING FORCEが聴きたかったよーーー!!!

JAM Projectシンフォニックコンサート セットリスト

  1. VICTORY
  2. Elements
  3. Vanguard
  4. 牙狼〜SAVIOR IN THE DARK〜
  5. CLOWN(遠藤正明)
  6. Divine love(きただにひろし)
  7. I LOVE YOU(福山芳樹)
  8. Little Wing(奥井雅美)
  9. エンブレム〜名も無き英雄達へ〜(影山ヒロノブ)
  10. 華麗なる一族(オーケストラのみ)
  11. Always be with you
  12. TRANSFORMERS EVO.
  13. レスキュファイアー
  14. 鋼の救世主
  15. GONG

  アンコール

    1. SKILL
    2. HERO

Comments

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks