Strawberry + Heart | GHOST TRICKStrawberry + Heart | GHOST TRICK

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< 4さいの誕生日 :: main :: あたらしい手帳 >>

GHOST TRICK

 iPhoneのゲームをやってたりします。
 逆転裁判は最終話以外終わりました。

 それ以外にもいろいろゲーム探してやってたんですが、無料体験分をやったところですっかりハマってしまったのがGHOST TRICK
 死んで魂だけになってしまった主人公が、いろいろな物を渡って、操って運命を更新していくストーリーです。
 運命更新のゲーム部分も難しいながらもやりがいがあり、ストーリーもひとつの小説を読んでいくみたいにサクサクと読んでいくことができて、今までやったどのゲームよりもストーリーが面白かったです。

Comments

マユコ
GHOST TRICK面白いよね…!
逆裁とおんなじで濃いキャラばかりだし、ストーリーはしっかりしてるし、なかなか止められないし、頭も良い感じに使うし!
総合すると飽きない(・∀・)!

私は二周目で放置してしまっているけど、小ネタが多くて一周目じゃなかなか回収できないし考察とかも面白かったよ。

私はミサイルが堪らなく好きなんだ(*´д`)… \ですともっ/
2011/04/01 11:48 PM
有浅ひなこ
ミサイルかわいいよね!!
かわいすぎて魂になったときにちょっぴり泣きそうになりました。
私はあの黒ねこさんの可愛さにメロメロでした。
2011/04/02 12:34 AM

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks