Strawberry + Heart | angela ミュージック・ワンダー★大サーカス2011Strawberry + Heart | angela ミュージック・ワンダー★大サーカス2011

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< お釈迦様もみてる 超難解問題集 :: main :: ローズ・ガーデン >>

angela ミュージック・ワンダー★大サーカス2011

111229-1.jpg

 12月29日に私も無事に33歳児になりました。
 今年も34歳になった気分になっていました。年末生まれだとこういうことが起こるのです。マジで損した気分です。

 この日は毎年恒例になった、angelaのミュージックワンダー大サーカスです。
 今年は赤坂ACTシアターで行われました。
 このホール、なんとなくレトロな雰囲気のあるホールでまさにサーカステントに入ったようないい雰囲気。

 入場するとピエロやクラウンが3人歩きまわって大道芸を披露してくれます。
 毎年は見ているだけですが、今年はなぜかいきなりリングを手渡され、ピエロの首に投げろと言われ、クラウンに『出来るまで開演しないよ』とか言われました。
 3回でなんとか成功したのですが、モノを投げる競技が苦手な私…正直超緊張しました!!!
 でも、面白かったなぁー。

 ライブは例年のお祭りで、今年はNON STOP MUSICということで、どうなるんだろう?と思っていたら、今年も最高に面白かった。  メドレーながっ。何曲やったのかなー。

 あと、新曲のPVが、ランジェリー・フットボールをモチーフにしたものらしく、苦笑。そして爆笑。

 タイトルは後半になり『ノンストップ日本』となり、シリアスに終幕を迎えたのでした。
 3時間半の公演、本当に楽しかったです。

   + + +

ミュージック・ワンダー★大サーカス 2011〜NON STOP MUSIC〜 セットリスト

  1. Shangri-La〔mf〕
  2. Decide
  3. Catch and Go!
  4. So sweet memories
  5. メドレー
    • mirrorballs
    • オルタナティヴ
    • merry-go-round
    • ラヴ・ランデヴー
    • solitude
    • 笑顔でバイバイ
    • 満月オールナイト
    • butterfly
    • 年下未知数脳内HD
    • Link
    • EMOTION
    • Beautiful fighter
    • 恋のfirst run
    • キラフワ
  6. The end of the world(ドメスティックラヴバンド)
  7. 翼(ドメスティックラヴバンド)
  8. Proof(ドメスティックラヴバンド)
  9. secret base〜ドメラバがくれたもの〜(ドメスティックラヴバンド)
  10. THE LIGHTS OF HEROES
  11. Plenty of grit
  12. 明日へのbrilliant road
  13. 蒼穹
  14. Galactic material
  15. Shangri-La
  16. Untitled
  17. へんじ
  18. Yell for you
  19. アンコール
  20. en. メドレー
    • cheers!
    • Spiral
    • over the limits
    • 未来とゆう名の答え
    • in your arms
    • dear my best friend
    • 笑い者のFairy tale
    • 謝罪状況
    • How many?
    • FORTUNES
    • キラフワ

Comments

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks