Strawberry + Heart | きみと手をつないで / 崎谷はるひStrawberry + Heart | きみと手をつないで / 崎谷はるひ

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< マルチカバー :: main :: ドイリー >>

きみと手をつないで / 崎谷はるひ

きみと手をつないで (幻冬舎ルチル文庫)
発売元: 幻冬舎コミックス
価格: ¥ 650
発売日: 2007/01

 なんだか続編が発売されるそうなので読みました。
 家政夫さん×小説家
 改稿後のルチルのものを読んだんですが、後半エロ多めでぐううう…とお腹いっぱい気味になったのでした。
 最初のシーンの時に、香澄から唐突に敬語が抜けるのがちょっと気持ち悪かったんですが…。
 あーそうか、私って敬語攻めが好きなのか…と自覚しただけでした。

 あとがきの『裸エプロンのメイド』が一番面白かった。言い得て妙だなぁ。

 ラキア版のほうのレビューを読んでて、そっちが気になった。
 好きになる過程がちょっとわかりにくかったんですが、ラキアのほうはもっとそのへんが書いてあるのかな。

Comments

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks