Strawberry + Heart | 少年人形 / 崎谷はるひStrawberry + Heart | 少年人形 / 崎谷はるひ

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< 海外の編み物の本 :: main :: 明日は病院の日なので。 >>

少年人形 / 崎谷はるひ

少年人形 (SHYノベルス194)
発売元: 大洋図書
価格: ¥ 1,250
発売日: 2007/10/26

 電子書籍で読みました。
 嫌いでは無いです。世界観は好き。
 でも、読書メーターの感想を読んでると、スカトロっぽいのがキツイっていう感想がちらほら。
 私はあの程度なら気になりませんでした。う◯こ食ったりしたらさすがにドン引きですが。

 可愛い衣装でエッチな事をしてる閉塞的な空間っていうのは、好きな世界観です。
 オモチャが多様されてますが、アレに関しては、昔文化放送の昼ワイドのロケのコーナーで、八百屋さんに買い物に行くんだけどなぜか足の付け根にゴムボール挟んでてそれを落とさないように買い物するとかっていうのをよくやってて、それを思い出してしまって、面白いが先に立ってしまってだめでした。

 キレイにおさまってて、全体的にも好きな部類かなと思います。

Comments

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks