Strawberry + Heart | イベント…。Strawberry + Heart | イベント…。

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< きみの目をみつめて / 崎谷はるひ :: main :: 少女外道 / 皆川博子 >>

イベント…。

 今年のアニサマの記者会見があったわけですが。
 奈々さんもJAM Projectも出ないということで、必然的にチケットを取らない方向になりそうです。
 2006年から毎年夏はアニサマだったのだけれど、最近はどうもついていけない傾向にあるので、いいタイミングだったのかなぁ…と思ったり。
 とか言いながら最速先行逃してからとんでもない出演者発表があったらどうしようかとドキドキします。

 これが、キャラホビでまた行われるであろうDGSの公録に当選する前フリであればいいなと…思うんですが難しいだろうな。

Comments

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks