Strawberry + Heart | きみの目をみつめて / 崎谷はるひStrawberry + Heart | きみの目をみつめて / 崎谷はるひ

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< Kiramune Music Festival 2012 :: main :: イベント…。 >>

きみの目をみつめて / 崎谷はるひ

きみの目をみつめて (幻冬舎ルチル文庫)
発売元: 幻冬舎
価格: ¥ 580
発売日: 2012/02/15

 前作を読んで、実は買うつもりのない新刊だったんですが、最近あまり本自体を読めなくて、軽く読む本が欲しくて購入しました。

 家政夫×小説家。

 いや、前作よりも好きでした。
 読み終わった後に読書メーターのレビューをざらっと読んで、色々共感できることできないことがあって面白かった。

 なんだか評判悪い感じだった女性編集の野々村さんですが、私は少し彼女に共感できてしまいました。
 枕で20代を過ごしてきた上に自分をモデルにした女が出てる本を他の出版社から出されてしまった女性。
 なんか切ない話じゃないですか。

 そっちに感情移入してしまったので、後半のお布団シーンはどうでもよくなってしまいました。
 というか、崎谷さんの本を沢山読んできて、エッチシーンの台詞が他の作品と被るところがでてきて、入り込めなかった。
 でも、話はすごく面白かったです。

 役者の英さんの話も出そうな感じがしますね。
 なにはともあれ面白かった。

Comments

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks