Strawberry + Heart | angela ミュージック・ワンダー★大サーカス2012 抜刀祭Strawberry + Heart | angela ミュージック・ワンダー★大サーカス2012 抜刀祭

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< 34歳。 :: main ::

angela ミュージック・ワンダー★大サーカス2012 抜刀祭

 年末といえば! 今年もミュージックワンダー大サーカスにいってきました。
 毎年開場が少しずつ小さくなっていく感じがしてて、心配だったんですが、今年は「K」の影響もあり、チケ完売だったそうです。

 私は2回めからの参加。今年は私のお誕生日の公演じゃなくなったのは少し残念でしたが、雨の中メルパルクホールへ。

 中に入るとクラウンたちがいつものようにお客さんいじって遊んでる。
 私もちょっと遊んでもらいました。
 今回は警備スタッフをいじって遊んでて大爆笑でした。

 セットリストもてんこ盛りでいつものようにすごく楽しい時間でした。
 このお祭りで一年を締めくくれることが、毎年本当に幸せです。

121230-1.jpg
 クリックで拡大。

 拡散していいとのことでしたので。
 Kのあたらしいビジュアルイラストがフライヤーのなかに入っていました。
 左の痩せた男は釜本だそうです。
 これは…続編が楽しみになるねぇ〜…


angela ミュージック・ワンダー★大サーカス2012 抜刀祭 セットリスト

  1. KINGS
  2. Yell for you
  3.  MC
  4. over the limits
  5. So sweet memories
  6.  MC
  7. ココロコネクトからcry out
  8. Remember me
  9.  MC
  10. THE LIGHTS OF HEROES
  11. 蒼い春
  12.  ドメラバパート
  13. 運命的LOVE引力
  14.  MC
  15. 冷たい部屋、一人-ドメラバアレンジ-
  16. The end of the world-ドメラバアレンジ-
  17.  小松未可子さんゲストパート
  18. black holly
  19. 境界線 Set me free
  20.  MC
  21. 冷たい部屋、一人
  22. To be with U
  23. いつかのゼロから
  24.  MC
  25. 明日へのbrilliant road
  26.  MC ジークジオン
  27. ラスト 抜刀メドレー
  28.  人生遊戯→Beautiful fighter→オルタナティブ→キラフワ(メンバー紹介)
     アンコール
  29. KINGS
  30. Cheers!
  31. Peace of mind
  32. Shangri-La

Comments

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks