Strawberry + Heart | 指輪生活1週間。Strawberry + Heart | 指輪生活1週間。

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< 病院にっき【7】 :: main :: あきはばら >>

指輪生活1週間。

 
 先週の土曜日だったかな、まだ起きて間もなくてボーっとしてる時に指輪もらいました。

 誕生日プレゼントなんですが、早めに貰いました。
 最初右にしようと思っていたのですが、なんとなくノリで左にはめてもらった。
 良かった…入って(そこかよ。

 デザインは自分で選びました。ハートで、幅もあるのでロリィタとあわせやすそうです。

 ためしに右にしてみたら右のが指が太いみたいで…キツイ。

 ちなみに、16号ですよ。
 もともと太かったけど、高校生の時は14号だった気がする。
 太ったせいもあるかもしれないけど、それ以外にも、洋裁とかで手先の細かい仕事をしてたせいで鍛えられてるのかもしれないとなんとなく思った。

 これ以上のサイズはあまり売ってないようなので…とりあえず目指すは痩せることか?
 ある程度は生まれつきだったり(手が大きいです。男の子と比べても差があまりないくらい)関節鳴らす癖があるのでしょうがないと思うんですが、この指まわりの肉が許せないッ!

 つーか、指輪してたらちょっと指が細くなったのか、1週間前と比べてゆるいです。
 そういうもん?

Comments

あにじゃ
朝と夜でサイズかわったりすんじゃないっけ?
2006/12/22 09:42 PM
有浅ひなこ
確かにサイズ変わりますねー。
寝起きと夜はむくんでて太くなってるみたい。
それにしても、緩くなってる気がするんだよねぇ。
2006/12/25 12:44 AM
ちや
指輪はしてるとそこだけ指細くなるっぽいですよー
ずーっとしてると外した時にそこだけ異様に細くなってるのが分かるくらいw
2006/12/25 08:29 AM
有浅ひなこ
わーやっぱりそうなんですね。
どうせなら指全部細くなってくれたらいいのになー(・ x ・)
2006/12/25 04:56 PM

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks