Strawberry + Heart | やっと…WEBサイトがデキタヨStrawberry + Heart | やっと…WEBサイトがデキタヨ

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< 脱力感が。 :: main :: ダイエットしたい。 >>

やっと…WEBサイトがデキタヨ

 こことおんなじサイト名(*'-'*)

 創作物を売るページ作ろうと思って、最初HTML4.01で作ったんだけど、結局気に入らなくてXHTML1.0で作り直した。
 やっぱり時代はXHTMLデスヨ。
 っていうか、こっちに慣れちゃうと、4.01でやってると混乱してくるんですよね。

 どうせならコテコテにしてやろうと思って、素材やサンの素材お借りしてフル活用。
 と、同時期にうらべりぃのテンプレ頂いてきたんですけど、同じ素材やさんの素材使ってるのでおやまぁ・・・って感じですけど。

 まぁ、同じ素材使ったらそりゃ似るよなってことで、まぁいいか。

 あとは商品を揃えて、そんでヤフオク用に子供服作って…と、品数さえ揃えられればなんとか小遣い稼ぎはできるのかしら?

 まぁ、本格稼動は夏あたりから…ってことでのんびりやって行こうと思います。

 http://sakuraberry.info/

 CSSのデザインも大分慣れてきたなぁ。
 最初に比べたら大分時間短縮できるようになりました。

Comments

カヨ
可愛い〜!サイトデザインも洋服も可愛いね(*´ω`)b
2007/01/15 11:47 PM
ラディア
可愛いね〜コミケ出展とかすごい!ふぁいとです!
2007/01/16 12:00 AM
有浅ひなこ
わーい、ありがとう〜。
コミケ受かるといいな…(遠い目
2007/01/16 09:07 AM
十波
こちらでははじめましてです。
キャァー可愛いHPキタァーーと画面越しに叫んでしまいました。
私は裁縫だけはどうもダメな人なので
自分で作れる人は神に見えて仕方が無いです。
多分近いうちに、通販のお世話になると思います(≧▽≦)
2007/01/16 01:56 PM
有浅ひなこ
>十波さん
書き込みどうもありがとうございます。
わわわ…まずは時間を見つけて数を作っていかねば…。

作るのも、どうやら慣れの問題みたいで、もともと私はすっごい不器用な人間ですが、洋裁は学校行ってるうちになんとなく身についちゃいました。
服もカワイイものがつくれるように頑張りますっ。
2007/01/16 03:28 PM
あにじゃ
すっげー
超応援してるぜ。

目指せ上場!
2007/01/17 07:26 AM
有浅ひなこ
>あにじゃ
まーまったり頑張りますよー。
2007/01/17 11:01 AM

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks