Strawberry + Heart | テレビネタStrawberry + Heart | テレビネタ

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< かぜかぜかぜ。 :: main :: ちびギャラ >>

テレビネタ

 テレビ見てた。

 金スマで、ベストテンの特集みたいなのをやってたので見てたんですが、懐かしかったです。
 あたし小さい頃から歌番組が大好きだったので、いつも見てたんですよ〜。
 ヤンヤン歌うスタジオもいつも見てた(知ってる人がいるのかどうか…)。
 夜ヒットは時間が遅かったので、見せてもらえなかったなぁとか、歌番組の思い出は色々あるです。

 ベストテンに話を戻すと、久米さんが降板するとき、黒柳徹子との不仲説とかもあったような気がするんだけど、小さい頃の記憶なので曖昧です。
 今日のテレビ見る限りだと、ニュースステーションはじめるから、他の番組をみんな降りてたみたいですね〜。

 あと、連続1位取ったことで有名な『ルビーの指輪』なんですが、全然興味なかったんだろうと思うんですが、記憶にないんですよね〜。
 当時、音楽番組見てたって言っても、アイドル見たいだけだったし、当たり前なんですが。
 今聴いてみると、鳥肌立つほどいい曲だなぁと思います。
 年齢変わると好みも変わるものだなぁと、しみじみ感じますね。

Comments

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks