Strawberry + Heart | たんじょーびStrawberry + Heart | たんじょーび

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< めりくり〜 :: main :: わすれてた >>

たんじょーび

 いやー、27になったです。
 びっくりですね、自分の年齢が。全然感じないんだけどなぁ。

 昨日のことなんですけど、仕事納めで遅くまで会社で暇つぶししてて、いろいろ話をしてました。
 そしたら急に気功?みたいなのを会社の外部役員の人にやられたり、手相見られたりして、あたしの本質を見抜かれてちょっとどっきり。
 その後は、軽くカウンセリングみたいなのをしてくれました。
 感性が人と違うから、他の人が気にしないことが気になっちゃうんだって。
 だからたまに現実世界に自分を置けなくなったりするんだって。
 他にも色々話をしてたんだけど、話すことの表現力に長けている人ってすごいなぁと思ってしまいました。

Comments

おめでと(*・ω・)ノ
27でも十分に若いし、これからだから大丈夫。
自分は25でやばいと思ってたけど、全然だったしね。
まだ青いよ、上にはもっと人としての高Lv者がいっぱい(笑

性格は何処となく似てるね、というかうちの周りがそういう人なのかな。
周りの気を感じやすいのと、他の人じゃ感じない気配りとか。
それとシナプスの発達が人より多くて、色々と考える速度が早い。
って感じかな、多分。


そろそろ年明けだけど、来年もよろしゅう(’’
2005/12/30 01:31 AM
カヨ
遅ればせながら…
お誕生日おめでとう!ヽ(・ω・)ノ

手相見てくれる人なんているんだーいいなぁ。
なんかあたしの手相すごい変わってるらしい。
今度見てもらおうかなぁ誰かにー。
2005/12/31 04:15 PM
radhia
遅ればせながら・・・(その2

誕生日おめでとう!
因みに俺は生命線が途切れてたような・・・(笑)
お互いに20代も後半ですが、
実りある人生にしていきませう。
2006/01/02 06:00 PM
有浅ひなこ
ありがとうございます〜。
健康に気をつけて、年齢重ねるにつれ、いい年になっていったらいいなと思います。

手相とか面白いよね、真っ向から信じようとはしないし、わざわざ見てもらいにいったりはしないんだけど、こういうちょっとした時間になんとなく見てもらうのって好きだなぁ。
2006/01/03 06:11 PM

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks