Strawberry + Heart | Girl'sセットStrawberry + Heart | Girl'sセット

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< ばとーん。 :: main :: 朝起きて。 >>

Girl'sセット

 MIHO
 MIHOの服届きました。
 これで、お洋服のお買い物はしばらく我慢。
 散財としては今度のお給料が出たら携帯買って、あとは貯金の方向で行きたいなという希望。

 …あくまでも希望。

 そして今日の夕ごはん。
 懐中しるこ
 懐中しるこの中に焼いた餅を入れてみました。
 だから異物が浮いているように見えるんですねぇ。

 そんな、一人暮らしの寂しすぎる食卓でした。
 …しかもPC机で食うとな。

 あーそだそだ、うにくろで買ったパンツ(仕事用)が丈長かったんで、裾上げやってました。
 久しぶりにミシンとアイロン出したよ。

 …まー30分もかからず終了したけど。
 準備と片付けが面倒なんだよね。

Comments

おしるこ・・・(*’┓’)
あの甘い中の、小豆の苦さが好きですな。
と、そういえば今年の雑煮を食べてないな。
今度食べたいなっと。

ところで、こういう服もきてるんだね。
ちょっとドキドキ、なんちゃって。
似合うかな似合うかな、フフフフフ(ぁ
2006/01/08 11:07 AM
有浅ひなこ
こういう服ってどういう分類だろう…。どきどき。
2006/01/10 02:17 PM
フフフフ|ω=)
2006/01/13 02:32 PM

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks