Strawberry + Heart | 使いやすいブログStrawberry + Heart | 使いやすいブログ

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< 健康診断 :: main :: ハイテンションに風邪 >>

使いやすいブログ

 コメントが1件ごとに表示されるのがどうにも気に入らなくて、プラグインでツリー化できることが分かったものの、プラグインとはどうしたらよいのかがさっぱり分からずに放置されていた今日この頃。

 プラグインの導入の仕方がボムガールさんの所に書いてあったので、そのとおりにやってみた。

 …!!!

 出来たよ、超感動だよ!!

 いやー…環境設定のところにプラグインがあったことに気付いてなかっただけなんですけど、かなり感動しました。

 とりあえず、ツリー化プラグイン Ver.1.01と、コメント指定ジャンプ 1.11を導入。
 
 いいですねー…これ。
 この見栄えになると、sbやめられなくなりますね。

 あとは、自分でテンプレ作れるようになったら完璧なんですが…。
 来週には自宅でネット出来るようになるので、そしたらcssの本でも買ってきて勉強しようかと思います。

 この本が欲しい今日この頃。。。

Comments

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks