Strawberry + Heart | 枕…?Strawberry + Heart | 枕…?

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< ひまだなぁ… :: main :: 自慢ー >>

枕…?

 芸能プロダクション「アーツビジョン」の松田咲實社長(58)は、去年12月、面接試験を受けに来た16歳の少女に「声優として採用してあげる」などと約束し、社長室に連れ込んでわいせつな行為をした疑いが持たれています。松田社長は先月4日に逮捕されましたが、病気のため釈放され、28日に書類送検されました。警視庁は、余罪があるとみて捜査しています。

 芸能プロ社長が採用エサに声優志願少女にわいせつ(Yahoo!ニュース)

 声優プロダクションの大手のアーツビジョンの松田さんですよ。
 私は、オーディションで何度かお見かけしたり講演を聞いたりしたことがあります。

 やっぱり、こういうことって行われてるんですかね…。
 他の有名なアーツ所属のHさんとかもそうなのかなぁー…なーんて疑っちゃったりもしますよね。
 ほら、アーツって一時期所属タレントが一気に辞めていったこともありましたし…。と考えてしまう。

 でも、もし私がハタチくらいの時に目指してた時に、それで声優にしてやるって言われたらいやでもヤっちゃったかもしれませんね…なんて思ったりもします。

Comments

十六夜
Hさんってあの方ですか?
考えたくないですね~
2007/05/29 11:31 PM
カヨ
あたしも考えたくないー;;
今回の事件でアーツの声優さん達の印象が悪くなったりしないか心配…。
2007/05/30 12:14 AM
有浅ひなこ
>十六夜さん
たぶんご想像の方で合ってると思います。
彼女がデビューしたのが、ちょうど私が声優にとても詳しかった頃でよく覚えているんですが、特待生オーディションに受かってすぐにグラビアでカラーページ2ページ。その後トントンと波に乗って売れていきました。
考えたくないですけどねぇー。
…っていうか、彼女のファンの友人がとても多いので、私は夜道を狙われやしないかとても不安です(笑

>カヨちゃん
まぁ、J事務所の男性アイドルは社長と寝ないと歌手デビュー出来ないなんて噂もあるしね(笑
アーツに限らず、事務所の箱入りで売れてる方は、今後言われたりすることがあるんじゃないかなぁ〜…。
悪影響であることは間違いないですよね……。
2007/05/30 02:44 AM
カヨ
あるねー(笑)J事務所の話!
あれ嘘にも思えないところがなんとも(笑)
2007/05/30 06:02 PM
有浅ひなこ
ね!!
最近はS年隊のHが致してるって噂もあるしねー。
2007/06/01 02:19 AM

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks