<< ご無沙汰です。 :: main :: 紡織1になりました。 >>

あけましておめでとうございます。

 遅くなりましたが。

 070107-1.jpg
 本年もどうぞ宜しくお願いします♪

 てなわけで、新年はマビノギからスタートしました。

 あっちこっちのオンラインゲームを一緒にやってる人のうちの一人がマビ復活したらしーよーとの噂を聞きつけ、早速ログイン…でついでに課金しました。

 とりあえず、バイトも全部リセットになっちゃったし、やりなおすのだるいなーと思いつつ。
 適当にルンダ通常をまわってみました。
 070107-2.jpg
 初日からHugeありがとうございますっと☆

 そのあと下級をペアで巡ってみたり。

 年齢は…多分36歳くらいだと思うんですよね。
 そんなわけで転生するにもしばらくおあずけ状態に。
 まぁ、私の心もそこまでまだマビにハマりこめてない感じなので丁度いいですね。

 そんで、結局紡織に戻るわけで。…そーいえば、紡織2の半分くらいだったんだよねぇ。
 070107-3.jpg
 日付が変わって月曜日になったので、倉庫に溜め込んでたバイト用最高級革を紐に。
 月曜日だと99%になるのでいいですねぇー(1枚失敗しましたが)。

 で、66%になったので、バイト100回もだるいなと思って、久しぶりの糸拾い。
 070107-4.jpg
 6セット往復して、これだけ溜めましたよ糸。

 これを紡織PTに入れてもらって丈夫な糸にすれば1になれると思うのです。

 そんなわけで、まったりゆったり、宜しくお願いします♪

Diary > mabinogi
- :: - :: edit

<< ご無沙汰です。 :: main :: 紡織1になりました。 >>
copyright (c) 2006 ichigo-no kimochi All Right Reserved.