<< ネメシス作りました。 :: main :: 支援プリだと自身を持って…!! >>

カード帖とサブキャラ

メインクエストをやっていたら、カード帖をもらいました。

190716-1.jpg

とりあえず何も考えずぱかりん。

190716-2.jpg

なんかお金になりそうな物が出ましたよ。
以前もカード帖から手に入れたゴブリンCが取引所で売れたので、ちょっとお財布もあたたかい…。
そんなわけで、クリスマスクッキーCを買って適当な靴に刺しました。

ついでにステータスも振り直してLUK70まで上げてみた。
ダメージが上がりまして、さらに狩場の幅が広がりそうな気がします。
とはいえしばらく時計1Fに行くのは変わらない気がしますけど。

そしてサブキャラ。

190716-3.jpg

Lv80になったんですが、クエストをずっとやっていなくてメインもフェイヨンで止まっていて、他のクエストも何もやってない。
狩りに行ってみたけど弱すぎるのでスキルリセット。魔法力増幅10にしてボルトも10に。
1回振りミスって1個無駄にしたよ…もったいないわぁ。

さすがにエルダーウィローに1確しないのはやばいなと思って振り直したのですが、ダメージが増えてほくほく。
そろそろこっちのキャラも頑張らないとなぁ。

Diary > RO MASTERS
- :: - :: edit

<< ネメシス作りました。 :: main :: 支援プリだと自身を持って…!! >>
copyright (c) 2006 ichigo-no kimochi All Right Reserved.