Strawberry + Heart | NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 @埼玉スーパーアリーナStrawberry + Heart | NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 @埼玉スーパーアリーナ

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< もうすぐ1ヶ月 :: main :: うさぎドロップ >>

NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 @埼玉スーパーアリーナ

110724-1.jpg

 FCで申し込まなかったためにあとになってラジオの先行で取りました。
 そんな埼玉公演。

 今回のツアーで唯一参加しました。

 座席は500Lvの最前列。
 よく知らなかったのですが、スタジアムモードだったらしいので、なんか広い。ステージは横に配置されていて、ちょっと珍しい感じでした。

 私の座席は着席観覧だったので、すわってのんびり鑑賞。
 …と言いつつも、立てないのがもどかしくてもどかしくて…逆にしんどかったです。
 そして、着席でのペンライト振り回しは、腕だけに負担が大きいことに気づき…。全身運動って大事だね。

 衣装やかかる曲はTVのドキュメントや雑誌で少し見聞きしてましたが、後列の男性がおもいっきりネタバレしてて、『Love's Wonderland』に若干びっくりしたりしていました。

 それにしても、いつ行っても素晴らしい歌とステージです。
 2曲目にエタブレがあったため、序盤でテンションMAXになり、中盤からの新曲がちょっと私の記憶が怪しい感じになってたのがちょっと悲しかったです(ノω<。
 もっと聴きこまないと!!!

 Love's Wonderlandは不思議と歌詞覚えていました。
 でも、『奈々ちゃん』とかの口上が入れられなくて少し残念でした。しょんぼり。
 Polarisが聞けたのが嬉しい!!大好きな曲なので。

 座席が最後尾のほうだったこともあって、周囲の参加者さんははじめてきた人とかばっかりだったみたい。
「超感動したー!!!やべぇ!!」って声が聞こえてきてたりして、ちょっと和やかな気持ちになりました。

 そんなちょっと初心に帰ることのできるライブ。
 座席運は、去年使い果たしてしまったということなのでしょう。

 かなり俯瞰の景色で、全体を見回すことができて、これはこれで十分に楽しむことができました。

 あと、今回は汽車が登場した!!

 それから、もうすでにニュースなどで話題になっていますが、12月3,4日の2Days、東京ドームライブ決定したようです。
 生で報告を聞けて感動しました。

 頑張って2Days行けたらいいなと思っています。

NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 @埼玉スーパーアリーナ
セットリスト

  1. SCARLET KNIGHT
  2. ETERNAL BLAZE
  3. 十字架のスプレッド
  4. 〜MC1〜
  5. still in the groove
  6. HIGH STEPPER
  7. Polaris
  8. 〜チェリーボーイズメンバー紹介〜
  9. Young Alive!
  10. DISCOTHEQUE
  11. 〜MC2〜
  12. STORIES(アコースティック.ver)
  13. 〜MC3〜
  14. アルビレオ(アコースティック.ver)
  15. 〜チームヨーダメンバー紹介〜
  16. suddenly〜巡り合えて〜
  17. 〜MC4〜
  18. New Sensation
  19. Love's Wonderland
  20. 〜タオル振り付け講座〜
  21. Level Hi!
  22. 囚われのBabel
  23. 残光のガイア
  24. 〜MC5〜
  25. 純潔のパラドックス
  26. 〜MC6〜
  27. Bring it on!
  28. ミュステリオン
  29. UNBREAKABLE
  30. 〜MC7〜
  31. Pray
  32. 〜アンコール〜
  33. ミラクル☆フライト
  34. 〜MC8〜
  35. POWER GATE
  36. 〜MC9〜
  37. POP MASTER

Comments

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks