Strawberry + Heart | 卒業生Strawberry + Heart | 卒業生

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< トワノクオン完走。 :: main :: オープンβラスト >>

卒業生

卒業生
アーチスト: 野島 健児
発売元: ascolto(アスコルト)
価格: ¥ 4,539 (10% OFF)
発売日: 2010/04/02
売上ランキング: 33947

 2010年にascoltoから発売されてるCD『卒業生』を聴きました。
 『同級生』のほうは結構前に聴いてたんですが、こっちはなかなか聞く機会がなくて…。
 というか、久々に同級生を聞き直してみたら、すごく良くて、その場のノリで買ってしまったのです。

 やっぱ、すごい良かった。
 今回は、絡みが最後の方に1回。
 でも、それも無くても、初々しくて青くて、恥ずかしくて……

 全体的に聴いてるとすごく若いころを思い出して恥ずかしい気持ちになるんですが、それがまたいいです。
 独特の空気。
 私は女子高だったので、まったく知らない男子高校生というものを想像してはほんわりしていました。

Comments

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks