Strawberry + Heart | オープンβラストStrawberry + Heart | オープンβラスト

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< 卒業生 :: main :: NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011 事前物販 >>

オープンβラスト

111129-1.jpg

 マビノギ英雄伝、オープンβラスト。
 最初、誘われた時に考えてたより全然面白かったな。

 今までどのゲームやっても、操作がダメで続かなかったりしたものもたくさんあったんだけど、個人的にはゲームパッドをちゃんと用意したのが大きいのかも。
 数日でアナログの軸の所が削れてガリガリになった。…ちゃんと遊ぶならもっとちゃんとしたのを買ったほうがいいのかもしれないけど、とりあえず便利になったから十分。

 ゲーム自体は、ストーリーに乗せてひたすらクエストをこなしていく感じ。
 モンハンとかみたいな?のにストーリーがちょっとあるみたいな。

 おつかいクエスト自体は、元のマビノギっぽいのかも。
 難易度やら、ソロかPTかで難しさも変わってきたりして、そういう部分も面白い。
 正式サービスが始まってどうするかは…課金の度合い次第かなぁ…。

 とりあえず、今日まででLv25になりました。
 人数が多いのが苦手で(何故か船に乗れなくなるから)、175chあたりのほとんど人が居ない所でぼんやりしてました。

 久々にこんなにゲームしたかも。

Comments

まんてん
はじめまして。
マビノギ英雄伝プレイしています。
正式サービスについての情報を検索している
さなかにこちらを拝見したのでご挨拶がてら
φ(`д´)カキカキ

キャラ名「まんてん」所属ギルドは「砂場組」です。
もし見かけたら遠慮なく声かけてくださいね^^
2011/11/30 12:03 PM
有浅ひなこ
はじめまして、正式サービスは楽しんでおられますか?
私は残念ながら、低スペックPCのせいか、なかなか楽しめておれません(ノ△・。)

私はそのまま『有浅ひなこ』でやっておりますので、お見かけの際はどうぞよろしくお願いします。
2011/12/04 02:59 AM

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks