<< ハチミツとゴブリーダー :: main :: ニブルヘイムでダークストライク >>

今更買ったもの。

 昨日は、タナトス6Fに行きました。
 060907-1.jpg
 こいつ隠れてるからMHに紛れてると危険ですね。それで全滅したし。

 で、今更買ったものですが、+7のハードセイントを買いました。
 060907-2.gif
 転生前はオーラまで+4の子デザセイントでした。
 その後Wizのためにハードロンコを買ったので、それを昨日まで着てて。

 それでもいいかなーと思ってたんですが、やっぱMDEF+5が欲しいなと思ってて、今日露店巡ってたら安く売ってたのでついつい。
 で、持ってる装備を使ってDEFあげれるだけあげてみたんですが。
 DEF+3の差が、実際どのくらいの差なんでしょうかね。イマイチわかりません。

 SR2個あったら60届きますねぇ…いや、届かなくていいけど。

 昨日はフリルドラcを買ってしまいました。
 買ってから疑問に思ったんですが挿す装備のほうの精錬って必要なのかなぁ…。どなんでしょ。

 そんなわけで、後先考えずに買い物してしまい、すっかり貧乏になってしまいました。
 リアルもゲームもかわらんなー

Diary > RO
- :: - :: edit

<< ハチミツとゴブリーダー :: main :: ニブルヘイムでダークストライク >>
copyright (c) 2006 ichigo-no kimochi All Right Reserved.