<< タナトス上層に突入しました。 :: main :: アコセットまであとひとつ。 >>

またまた天使。

 060921-1.jpg
 今日もタナトス7Fいってきました。
 ここのMAPは床が白くてきれいでスキです。

 階層によって床の色が違うそうですが、8Fまでしか行った事がないのでわかんないです。
 もっと上までいってみたいかも。。。
 臨時があったら入ってみようかしらねぇ。
 プリはSWないからWizのほうで。

 060921-2.jpg
 昨日よりも長期滞在しました。
 別PTもいて、そちらがかなりのハイペースで狩りをされていたようで、昨日よりも横沸き激しくなかなか熱くて楽しかったです。
 プリさんはホントたいへんだろーなーと思いながらわたしはのんきにSG。聖には骸骨でMCしてました。
 SWで青J200個使いきる勢いだったみたいですよ。

 そんな今日のネタはこちら。
 060921-3.jpg

 重量オーバーで落としたプレ箱が段の下へぽとり。
 こんなの日記のネタにしろと言ってるようなもんじゃないですかーねぇ?
 ちなみにこの下に拾いに行くには、相当距離があるようで。

 あ、落としたのはあたしじゃないよ?

 ちょこちょことアコセット集めてます。
 クッキーcはsグロに挿したり(ほんとはイヤリングかブローチがよかった)、安いバックラーみつけてc挿したら、刺さってるヤツがめっちゃ安く売っててヘコんだりしてます。
 で、やっとオットーc売ってるのを見つけて買ったり、ジオcも購入できて、カードの準備は全部揃いました。
 あとは装備品を買えば完成なんですが…お金がないっ。

 セイントローブが7Mでしょ、杖も出来ればINT鯖杖が欲しい(DEXのなんて高すぎて買えない)。
 てなわけで15Mの出費が確定しています。
 貯金日和さ!!!

 アコセット集まったらサキュ角買おうと思ってるんですよ!
 HiWizの髪を黄から紅に染めてサキュ角装備したら!!!!!!11
 あー夢の装備です。…いつになることやら。

 あと、柔羽毛あつめてます。オシャレ帽つくって赤ボンネットにするんですよー。

Diary > RO
- :: - :: edit

<< タナトス上層に突入しました。 :: main :: アコセットまであとひとつ。 >>
copyright (c) 2006 ichigo-no kimochi All Right Reserved.