<< たまには別のゲームでも。 :: main :: おはようございます。 >>

そして87に。

 今日はログインして、なんとなく南に行ってみたものの、めぼしい臨時がありませんでした。
 タナとかあればなぁと思ってぼーっとしていたところ、いつものギルメンのハイプリさんがいたので、どっか行こうと言うことに。

 生体2Fで非公平してくれると言うことなので、喜んでついて行きましたよ。
 061120-1.jpg

 がっさりがっさりと狩っていって、経験値もガンガン上がっていくので面白かったです。

 でも、最近わたしは前に出すぎて死ぬことが多いです。気をつけないとね。
 なんだかんだで2時間半で3回死んだんですが、それでも時給に換算してみると2.7M出てたことに。
 非公平すげぇぇ。
 50%までいってなかったのに、95%まであがっちゃってましたよよ。

 収集品も、Lv8料理本、ビレタ、メイル、ウィンドホークとなかなかに上々。
 料理本が1.5Mとかするのでいい稼ぎになりましたよ。

 そして、LKさん登場したので、今度はトリオで騎士団1Fへ。
 まるで早送りのようなテンポの速い狩りを展開。
 1時間半くらいでしたが、結構ぐったりでした。

 061120-2.jpg
 そんなこんなでLvも上がっちゃったりして87になりましたよ。
 本日の稼ぎ、EXP9.86M。平日だとは思えないー。

 こんな感じでさっくりと90になって生体3Fデビューしたい!
 あと、54.7M(`・ω・´)ゞ

Diary > RO
- :: - :: edit

<< たまには別のゲームでも。 :: main :: おはようございます。 >>
copyright (c) 2006 ichigo-no kimochi All Right Reserved.