Strawberry + Heart | PCケースが買いたいなぁ。。Strawberry + Heart | PCケースが買いたいなぁ。。

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< いろんなことにね。 :: main :: のんびりした休日 >>

PCケースが買いたいなぁ。。

PCのケース買い換えたいです。
AGPのボードが大きくなったお陰で、ケース内部が上下で分断されてる状態。

で、空気の流れが良くないんですよね。
だから、AGPの部分(ケースの横)にファンが取り付けられるケースに買い換えたいなぁと思っていたりします。

で、ある程度カワイイ見た目のやつがいいし…。と考えています。
このへんとかちょっといいかも。
しかも、8000円台で売ってるぽい。

でも最近出費が多くて、そんな金額出すのもちょっと大変かも。
今のケースで前面のHDDの奥にファンつけたり、HDDを5インチベイあたりにお引越ししたりしてみようかな。

PCIが幸い何も刺さってないからいいようなものの、何か挿してたら更に熱がやばそう…っていうか、PCIのボード逝くんじゃないかね。

グラボの発熱怖すぎです。
これから暑くなるって言うのに…。

今日もマビで釣りしたままPCつけっぱなしで会社にきたので、朝1時間半だけエアコンタイマーかけてつけてきましたよ・・・。

Comments

夜勤帰りです(帰社)

BIOS上でCPU温度がみれるから、一度見てみてちょ。
うちのPCだと夏時、64度前後で熱暴走、68度位で終わる(笑

とりあえずそうだね、電源がもつならファン付けるの良いねっ
2006/06/03 03:47 AM
有浅ひなこ
オツカレさまです。

BIOSのどこで温度見れるんだろう!(ぁ。

電源…わかんないけどちょっとヤバめかもしれませんっ。
ケース買い換えるのが最善なのかなぁ。
あぁぁ、金欠な上に面倒だぁ。
2006/06/05 11:48 AM
今日は昼勤。

電源は350Wでぎりかな。
400Wあれば良いな、うん。
電源は大きければそれだけパーツの寿命も伸びるし、性能も最大になるよ。

安定供給ばんざい(’’

電源=心臓だしねっ
2006/06/05 01:11 PM
有浅ひなこ
んーうちのは350Wだった気がしますねぇ。
グラボが結構電源食いなので、ほんとにギリだったりするでしょうかねぇ。

あぁぁぁぁお金さえあれば買うのにねっケース。。(つД`)
2006/06/05 01:34 PM

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks