<< ニブルヘイムでダークストライク :: main :: 微レアDay >>

生体デビューへの準備。

 今日、+7マフラーを買って、先日買っておいたフリルドラCを挿しました。
 クローキングのためのマフラーにどれだけの精錬値が必要なものかとちょっと悩みましたが、今後もし売りに出すことなどを考えても+7にしとけばとりあえず間違い無いだろうと思ったので。

 今ハイプリのほうがLv89ですので、そろそろ生体3Fデビューを考えての購入です。
 LKの人も先日PA購入したみたいですし、あれです、楽しみです!!

 どれだけ死ぬのかなーとわくわくしてみます。
 
 あと、今日は寝てたら電話で起こされまして、騎士団1Fいってきました。
 060911-1.jpg
 エルひとり7個ずつ。

 うちはHiWizで行ったんですが、LKの人の威力が激しすぎて、出る幕無しでした。
 いつもは、そんな感じでも周辺駆除とかしたりであまり気にならないのですが、寝起きだったせいかすっかり不機嫌でした・・・はは。
 詠唱途中で敵終わる、詠唱短くしてもホイールまわしてるうちに…更に凍ってるのを倒しきれないのに割られる……とかが続くとWizさんはとても悲しい気持ちになるのです…(ノД`)

 なにはともあれ、寝起き最悪なんですよねぇ。

 さっき、露店中に枝が折られた模様。
 060911-2.jpg

 中華とかBOT露店を潰すために枝を折るのは結構ですが、対象のキャラが倒れたら即枝MOBを駆除してほしいもんですね。
 先ほど見てたら、他の人にタゲが移ってからしばらく放置されてました。
 折ったのが誰だったかも見てませんし詳しくはわかりませんが、周りの迷惑にならないようにやって欲しいなと思いました。

 今回は隣がBSさんだったからいいですが、もし低Lv商人だったらすぐ死ぬでしょうし、今は2回死んだらセーブポイントに戻されてしまうわけですしね。

Diary > RO
- :: - :: edit

<< ニブルヘイムでダークストライク :: main :: 微レアDay >>
copyright (c) 2006 ichigo-no kimochi All Right Reserved.