<< 生体デビューへの準備。 :: main :: 騎士団ばっかりだよっ >>

微レアDay

 ペアで、SD5Fに行って見ました。
 SD自体がめっちゃ久しぶり。SDでまともな狩りなんていつ振りだろー。

 当時のギルメンが98の時に、支援しにくっついていった以来かしら・・・。あとはボスを見に行ったきりだと思われます。
 ・・・もっとも、それ以前は4Fでしばらく狩りをしていた日々があったんですけれども。

 060913-1.jpg
 cでたんだよ!マルcとマタcがさ!

 SD5Fっていうと、黒ヘビとかパサナとかミミックとか高価なカードが目白押しなわけですよ。
 そこでマルとマタですよ(しかも結構短時間で)。

 で、他の人もきたので、騎士団に4人で行きました。
 2Fに行ってみたんですが・・・ぬるくて物足りなかった…。
 060913-2.jpg
 聖4になったジョーカに骸骨の杖で殴るわたし。(+5骸骨の杖ですよ、無駄に)

 060913-3.jpg
 で、結局1Fで深淵狩りしてました。
 エルはひとり3つずつでレアは…2HSが1本(レアか?)
 やっぱり1Fのほうが面白いですねー。

 一番好きなのはキノコルームです。
 あそこにSG撃つのがマイブームなのですっ(`・ω・´)

 こっそりHiPriの今後のスキルの流れとか。
 サンクもSWもないんで、今後高Lvになるにつれ、一般的な支援が厳しくなるんじゃないかなぁと…なんとなく感じる今日この頃です。
 そんなわけで、こんな感じのスキル振りを、JOB70まで考えてみたんですけど…まぁここまで上げられないと思いますけど。
 どこまでロマンに走るか、どこまで実用スキルを取ったらいいかっていうのがなかなか難しい所で、悩みどころでもあります。

 やっぱり最終的に、生体3Fの支援っていうのが目標になるので…。
 でも、自分ひとりで支援はスキルリセットでもない限り難しいし、自分の道は崩したくないし。多分Hiプリ2で…ってことになるんだろうな。
 そうなると、あちらがSWとかあげてるようなので、私はリザ4にするとか、LKの人にSPあげるのもあるし、うまく補っていければいいのかな…という気もしたり。

Diary > RO
- :: - :: edit

<< 生体デビューへの準備。 :: main :: 騎士団ばっかりだよっ >>
copyright (c) 2006 ichigo-no kimochi All Right Reserved.