<< 微レアDay :: main :: タナトス上層に突入しました。 >>

騎士団ばっかりだよっ

 今日は中の人がお休みだったんですが、メンテだしなーと思って寝てました。
 ごみ収集間に合わなかった…。

 で、メンテ明けてから暇だったので臨時広場うろうろしてたんですが、該当する臨時もなくて、募集するのも落ちるのもやだなーと思って、広場でリヒポタ欲しがってる人にポタ飛ばしたりしてました。

 そんなことをしてたらギルメンさんが来たので即効誘って、騎士団2Fへ行くことになりました。
 060920-1.jpg
 AGIペアです。
 AGIペアだと、自分の立ちまわりも変わってきます。
 変にまとめ狩りするよりも単体のほうが早かったりするので、普通のPT戦の戦いでは確実に経験値を落としてしまいます。
 ここでTUプリのスキルが生きるのですが、カリツには積極的にTU挟みます。
 あと、レイド程度だったらこちらも避けられるので、避けつつ共闘のHLも積極的に入れます。
 騎士がJK退治している間にアチャ処理することも可能ですし、こういう立ち回りは楽しいです。あと、アチャにはニュマではなくブレカースを入れることでお互いに避けられるので便利でした。

 やたらと剣に遭遇したんですが、黒雲母2つドロップだけでした。

 深淵は、プロボを入れたのを確認してアスペ入れる様にしてました(一度剣の時に早まってアスペかけてしまって、持ち換えがまだでしたので)。

 そんな久しぶりのAGI狩りを堪能した後、夜になってから4人で騎士団1Fへ行きました。
 060920-2.jpg

 珍しく人が多く、被ることもあるんですが、その分MHも…。
 060920-4.jpg
 SG撃った後、SGの中を移動して安全な位置に移動するんですが、その間に食われました。
 数が多いとこんなこともあるねぇ…。

 あと、今日はエモがやたらと流行ってまして…。
 060920-3.jpg
 エルが出るとこのエモ…。

 そんなわけで、HiWizも80まであと4%になりました。

Diary > RO
- :: - :: edit

<< 微レアDay :: main :: タナトス上層に突入しました。 >>
copyright (c) 2006 ichigo-no kimochi All Right Reserved.