<< アコセットまであとひとつ。 :: main :: アコセット購入記念…結局ピラ地下 >>

鉛筆立てに顔がある

 露店巡ってて気が付いたんですよ。
 060925-2.gif
 鉛筆立てに顔があるその事実に……。

 060925-3.jpg
 ハイプリさんとペアでお城に行ってきました。

 実はですねぇ…まともに城ペアするのは初めてなんです。
 あ、プリでだったらありますけどね。Wizとも少しあるし、ハンターともあるし。

 転生前は、火山か時計か廃屋で、後半はADから出なかったので、長時間城2でペア狩りしたことがないです。
 だってねぇ、難しいじゃないですか、城。
 他の狩場と違って、禿のインティミもあるし、そうじゃなくてもSG後の立ち回りが問われる。

 で、結果的に言えばまだまだ中の人のスキルが足りないなという感じでした。
 転生ペアだったので、プリさんがDEX型でもやれたかな。しかも転生前にバリバリVITだった方で、城ペア経験は豊富な方なわけですね。
 MB割りとかも見事でした。

 私のINTがもっと上がって、AMPで割らずに落とせるようになったら、結構ラクで楽しいかもしれない…とか思った狩りでした。

 で、いつもSP余りまくるので、マタ靴履いてったんですね。
 060925-4.jpg

 ECしてたらあっという間にカツカツになりました。
 ↑SSはウィスパ殴って遊びつつ、SP回復も出来たので助かった。

 で、途中からずっとEC無しでやっていたんですが、それでもなかなかSPが増えませんでした。
 今度はソヒー履いて行こうと固く心に誓ったのは言うまでもありません。

   PT編成
   わたし→BASE81/JOB49 INT=DEX(どっちも80くらい) Lv89ME支援なHiプリさん
Diary > RO
- :: - :: edit

<< アコセットまであとひとつ。 :: main :: アコセット購入記念…結局ピラ地下 >>
copyright (c) 2006 ichigo-no kimochi All Right Reserved.