<< 鉛筆立てに顔がある :: main :: 臨時。 >>

アコセット購入記念…結局ピラ地下

 060926-1.jpg
 アコセットがやっと揃いました。
 おかげでお財布カツカツですが何か!

 そんなわけで色々検証しにピラ地下に行ってきました。
 Aマミ狩りは私のステスキルが最も生きる狩場だと思うのです。
 ↑SSくらい避けると気持ちいいです(マミー・ミミック・虫がいます)。

 まずは装備とステ晒し。
 060926-2.gif
 恐らくずっと使うであろう装備なので、後悔のないようにそれなりのお金をかけました。
 ・・・と言いつつマフラーと靴が少し悔やまれますが、そのうち買い替える方向で行こうと思ってます。いつのことかな!!

 アコセット各能力の中で一番嬉しいのは、オットーcの回避+3でした。
 これによって、FLEE200超えが実現。

 そんなわけで、この装備でピラB3Fへ特攻。
 060926-3.jpg
 これは少ないほうで大体200前後で180〜240くらいだったでしょうか。

 気になってた属性攻撃とダークブレスですが、どっちがどっちなのか解らないんですが、『もやもやエモを出すほう』が400くらいで、そうじゃないほうが800くらいでした。
 単体では殆ど食らわないので問題なかったんですが、7体くらい抱えるとかなりキツかったです。
 あと、多く抱えるほどブレスが発動しまくってヒールやTUを妨害されて、特にTUは1回タイミングを逃すと、ヒールからやり直しになるのでちょっと厄介でした(そこまでのMHでやろうとするなという説もある)。

 取得経験値ですが、通常の場合Aマミは8040ですが、アコセット&ゾンプリ靴で9246になってました(リログで確認)。
 1時間あたりの効率を計算してみたんですが、1.45Mくらいでした(TU6)。

 狩場に誰も人が居らず、好き勝手な狩りをしたので通常時より多いかもしれません。
 ただ、JOBのほうがお察しなんですよねぇ・・・ここ(BASEの40%くらい?)。
 長時間通うと、BASEとJOBがどんどん離れてっちゃうのがねぇ…。

 その分タナでJOB稼ぐとか、そういうことか!?(プリでタナ7に行く予定はありません)

Diary > RO
- :: - :: edit

<< 鉛筆立てに顔がある :: main :: 臨時。 >>
copyright (c) 2006 ichigo-no kimochi All Right Reserved.