<< 臨時。 :: main :: 蜃気楼の塔 >>

生体3Fに行って来たのです。

 今日は、トリオで生体3Fへっ。
 061001-2.jpg

 1匹ずつだったらやれるんですよね。スナイパー以外は。
 うまいことやってると思ったら2匹目が来て、立て直し、オーラが居て…スナイパーに見つかって……とまぁ、再合流に時間かかるかかる。
 ここにモンクが居たらなぁと思う場面も多々ありました。

 そんなわけで、昨日も来たのですが、その時は1Mくらい経験値マイナスで終わり、今日は少しマシになったものの、BASEはほぼトントン、JOBは少し増えた感じで終わりました。

 大人数PTとかで練習したいと思うんですが、あいにく身内メンバー少ないのでしょーがないのです。
 モンクさんのLvが上がるのに期待と、あとはうちのHiWiz90ですか、そーですか・・・。

 061001-3.jpg
 沸いてるとこにはごっそり居るもので、平気で20体とか居ます。
 私たちの居る場所の壁の向こうにもほら、オーラとかが…。

 クロークしながらソロソロ歩いてるんですが、恐怖ですっ。

 あと、ご注意。
 先月、露店見てたらどう見ても垢ハック露店なのがあったんで、SS撮ってたんですが、BOTNEWSさんで、同じ露店のSSが掲載されてたみたいですね。
 3枚のSS組み合わせて、売ってるものが全部見えるようにしてみました。
 061001-1.gif
 どう見てもメイン装備やられてます。

 やはり油断せずに、ウイルスチェックはこまめに行い、パスワード変更もやっていかないとですね。

Diary > RO
- :: - :: edit

<< 臨時。 :: main :: 蜃気楼の塔 >>
copyright (c) 2006 ichigo-no kimochi All Right Reserved.