<< アコセット購入記念…結局ピラ地下 :: main :: 生体3Fに行って来たのです。 >>

臨時。

 たまには外の空気を感じないとなーと、なんとなく常日頃から感じてました。
 臨時というものに顔を出さなくなってからどれくらいになるでしょう。

 Wizに至っては、ギルメンの騎士さんと臨時広場でプリさん募集してお城に行ったことが1度か2度あるくらい。
 そんなわけで、行って見ましたタナ7臨時へー…。

 060927-1.jpg
 許可貰ったわけでもないし、身内でもないのでボカシときますね。

 

 感想ですが。やっぱり見ず知らずの人との狩りは難しいなぁとしみじみ感じました。
 知ってる人だったら、最初から動きとかが読める部分があって、さっくり馴染めるのですが、初めての人はそうもいかないなと。

 まず、立ち位置が難しかったです。ブラギ有りのPT自体初めてですし、複数居る場合にSG撃つと私のほうに流れてくる可能性が結構あります。
 ブラギ目的で立ち位置決めると、普段よりも前になりますしね。
 SWを待つべきなんでしょうが、来ないときもある。
 ヘタに動くと…という感じで、難しかったです。
 50個持って行ってたマステラが帰る時に4個になっちゃってました。。。

 あと、AMPしないでSG連射のほうがいいと言われたので、とりあえず初弾だけAMPSGであとは連射してみました。
 これはアリかもしれないですね。SPなくなるけど教授に頂けるし。
 ただ、保護するものにMCしてたらSGって言われたのはちょっと納得行かなかったかなと思いました。MDEF高くて聖属性な保護にSGするよりも骸骨杖MCのほうがダメの通りが良いのです。(SGが1HIT200台に対してMCだと400〜500)

 変に反論したりして雰囲気を壊すのもアレなので、とりあえず黙ってSGしてました…けどっMCしたかったよ〜〜〜〜。゜(゚´Д`゚)゜。
 臨時ではLv上げとかよりもいつもと違うことして楽しめれば・・・というスタンスなので、なかなか楽しかったですヨ。ホントよ?

 PTMの中でお一人、私だと気付いてくれた方がいて嬉しかったです。
 転生頃によくサイトに来てくれてたそうなので、ばしょのときかな?今も見ててくれたら嬉しいなぁと思うのですがー…。

Diary > RO
- :: - :: edit

<< アコセット購入記念…結局ピラ地下 :: main :: 生体3Fに行って来たのです。 >>
copyright (c) 2006 ichigo-no kimochi All Right Reserved.