JAM Projectのライブで、横浜アリーナに行って来ました。
 昨日、すごくすごく楽しかった、幸せなライブ過ぎて、立ち止まってしまいたい気持ちでいっぱいでしたが、やはり前に進まねばなりません。

 そういう意味でも、今日のライブはすごい重要で、凄まじい熱量とパワーで私を未来に押し出してくれるような感じがしたからです。
 とはいえ、今回はアルバム発売に関連したライブです。
 新曲ばかりになるだろう…聞きたいと思っている古い曲は聞けないのだろうとおもっていました。

 私がJAM Projectで一番好きな曲は『RIGING FORCE』です。
 発売する前後のライブツアーの時に聞いて以来、待っているのに全然やってくれない曲でした。

 それが、最初のMCのあとの曲でした。
 なんかもう、嬉しすぎて号泣してしまった私です。
 涙が止まらなくなってしまってどうしようもなくて、
『ああーこの曲こんなに聞きたっかったんだなぁ』と実感しました。
 最近、ライブで泣きそうになったりほろりときて、涙もろくなったなぁと思うことがよくありますが…。
 こんな号泣しながら歌って拳つきあげたのは初めてだった(笑)

 サイコーだった!!

 そして衣装替えのつなぎの映像サイコー!
 THE MONSTERSもサイコー(笑)

 熱い熱いライブでした。また明日に向かって進みますよ。

JAMProject Premium LIVE 2013 THE MONSTER’S PARTY セットリスト

  1. The Monsters
  2. Metamorphose
  3. 鋼のレジスタンス
  4. RISING FORCE
  5. 覇王の剣
  6. 冒険王
  7. LIMIT BREAK
  8. ハリケーンLOVE
  9. 光へのカウントダウン
  10. GARO~MAKAISENKI~
  11. 我が名は牙狼
  12. Wings of the legend
  13. 晴レルヤ
  14. Glorious Days
  15. 夢スケッチ
  16. キミオモフ
  17. 願い
  18. Cry for the Earth
  19. MAXIMIZER
  20. Belive~永遠のLink~
  21. GONG
  22. SOULTAKER
  23. レスキューファイアー
  24. 爆鎮完了!レスキューファイアー~レスキューファイアー~
  25. POWER
  26. VICTORY
  27. SKILL