« Mar 2017 April 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« | »

テーブルセンター編み途中です。

2010.09.01 Wed 02:35

薔薇模様のテーブルセンター編み途中

 また輪編みでテーブルセンターを編んでいます。

 このところ写真がなかったのは、編んでいなかったわけではなく、ずっとやっていたのですが、サイズが大きいので時間がかかっています…。
 薔薇の模様が出てくる編み図で、ひたすら長編みと鎖編みを繰り返しています。

 直径は65センチ程度になるようで、まだまだ大きくなります。
 あと20センチくらい大きくなるのですが。

 編むことは大好きなのですが、飾る場所が自宅にないので、出来れば飾っていただける方にお嫁に出したいなとか思ってます。

 これが出来上がったら次は、大きめのランナーを編むんだ…

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

すごーい@@
大きいねぇ~!!
私も地味に編み続けてるのだけど、時間がなかなか無くて日記にUP出来てない…。
そんなに大作は作ってないけど小さいモノを沢山作ってます(笑)
編み物って思いついた時にサクッと出来て楽しいよね(*’ω’*)

あ、仕上がりが65センチで、今は45センチくらいです。
という言葉が足りなかったと読み返してて思った。
1周が長ーいので大変ですが、出来上がった時の満足感と幸せには叶わないっO(≧▽≦)O

Total:436459 t:56 y:90