« May 2017 June 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« | »

“文学少女”と恋する挿話集3 / 野村美月

2010.05.03 Mon 16:46

“文学少女”と恋する挿話集3 (ファミ通文庫) (ファミ通文庫 の 2-7-3)

発売元: エンターブレイン
価格: ¥ 672
発売日: 2010/04/30
売上ランキング: 52
おすすめ度 5.0

 文学少女は、やっぱズルい!
 おかげで、すっごい優しい気分になったじゃないかっっ(‘-‘*)

 牛園くんの暑苦しい恋からはじまって、毬谷のエピソードに切なくなって、竹田さんの話でぎゅーっと締め付けられるみたいな気持ちになってしまった。

 あの終わり方は大分ズルイよっ。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

お久しぶりでコメントさせていただきます。
ダレダ!って思われるかもしれないですけども(ドキドキ)
文学少女、ひなこさんのお勧めで読み始めて、
最後まで集めてしまった者です。
短編集の3巻が出たのですね~!
短編集はいろいろなかんじの話が書いてあって、
読むのが凄く楽しみです。
あと、デュラララ!はこの前たまたまテレビで見て、おもしろい!と気になっていました。
バッカーノと同じ作者さんなんですよね。
気になるっ@@
久しぶりのコメントに長文失礼致しました(*’’)

発売するの?

>yuneさん
覚えてますよ~!!
なんか、きっかけになれて嬉しいです。
すごく胸キュンのお話ばかりでした。
デュラララの小説も熱いですよ~~~!!
オススメです(`・ω・´)

Total:442057 t:59 y:47