あぴょが夜になってから吐き始めました。
 しかし出てるものが水分(透明なので胃液ではなさそう)だけなので、どれだけご飯食べてなかったのかな…(・・;)
 病院の時間も終わってからだったのですが、あまりにも何度も吐くので、心配になって夜間診療の病院に電話したり母に電話したり、色々しました。

 とりあえず、明日まで様子を見ることにしたんですが…。
 なんだろう、誤飲したのが詰まったとかなのかなぁ…。

 毎回思うのですが、具合が悪いのばかりはどんな様子かわからないので心配です。
 人間なら、風邪っぽいとか、明日病院行けば大丈夫とか、そういう言葉が本人から聞けるからまだいいけど、動物はわからない…。

 明日、朝イチで病院に連れて行こう…。