そろそろ積み本がなくなってきたので、また面白い本をリサーチしなくては。
 …しかし、今諸事情でクレジットカードを全て切り替え中で手元に1枚もないのですね…。

 そんなわけで、着払いだと手数料かかっちゃうしなぁー…と悩み中です。

キリハラキリコ
キリハラキリコ
  • 発売元: 小学館
  • 価格: ¥ 1,470
  • 発売日: 2006/08/22
  • 売上ランキング: 44698
  • おすすめ度 3.0

 そして、こんかい紹介するのはキリハラキリコという本です。
 少女の日記形式で短編の物語が淡々と綴られているのですが、その日記に書かれていることが、日常とは180度傾いちゃってるへんてこりんな話です。

 なんかよくわからないんだけど、かるーく読めるのでいいですよ。
 好き嫌いは結構分かれる作品なんじゃないかなー…。

 とにかく、変な本です。
 もともと、携帯小説だったらしい?のですが、全然スイーツ(笑)な感じではないので、男性でも好きな方は好きなんじゃないのかなと思います。