« Mar 2017 April 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« | »

GE2

2014.01.04 Sat 01:12

昨晩より旦那氏の実家にいっておりました。

で、そこでひたすらマルチプレイで遊んでまして、やっと88個のストーリーを終えて、Rank11になりました。
最後のボスは3人でもかなりしんどかったです。

でも、おかげでバーストから持ち越した装備品をやっと装備出来ましたよ!
これは神属性武器。

140103-1

やっと待ち望んでいたトリガーハッピーを2になって初めて装着。
私の銃ライフが幕を開けたのです(n‘∀‘)η

なんだか年末から毎日出歩いていますが、そろそろ疲れが溜まってきました。
明日はライブ!おわったらちょっとゆっくりかな。

でも、部屋を片付けねばならぬ…。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.

Total:436405 t:2 y:90