« Jun 2017 July 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« | »

アニサマ2日目!

2016.08.28 Sun 04:17

昨日アリーナ席だったからか、体中が痛いです。
そんなアニサマ2日目。

その前に傷物語の3回目鑑賞。
睡眠不足&疲れ。極限に達してすげー心地良くなって若干ウトウトしてましたが、落ちたのは一瞬だったみたいで、話飛んでなくて一安心。
小冊子ももらって来ましたよ。

アニサマが終わってから読もうかなぁ。
今日は帰りがけからずっと明日はどんな感じになるのか予想してたらもうこんな時間。

今日のアニサマも楽しかったなー。
A応Pが最初の方で、六つ子の掛け合い映像が結構長く入ってたんですが、チョロ松が喋った途端に『ヒャッ』って変な声出た。
ヤバイと思ってつぐんだんですが、あれってとっさに出るよね。どうしようもないよね。
十四松のハッスルハッスル!マッスルマッスル!は一緒にやった。

で、客席になんかコールしてる人が結構居たんだけど、それがチョロ松の『アメショ!ペルシャ!ミケ!マンチカン!スコ!シャム!ロシアンブルー!!』ってやつに見えたので、そういう系の方はみんなチョロ松なんだと思うことにしました。ストレス削減☆

それと、FLOWが出て来た時、最初が『Steppin’ out』(←デュラララの曲)だったんだけど、なんかテンション振りきれて。

ついでに、持っていくタオルが見当たらなくて手近にあった『SAITAMA SUPER ARENA』って書いてあった、DGS EXPOのタオルを持ってきてて…。
おや…私アレじゃないか? ただの神谷さん小野さんのヲタじゃないか…とはたと気づく。そのとおりだし別にいいんだけど…。
それで言えばお二人の出演されていた作品の曲が結構歌われてて、それも嬉しかったです。

若い女子の可愛さと、男性の盛り上げ上手さと、そういうのに乗せられて痛い身体を引きずりながらも戦えたアニサマ2日目でしたよ。
明日はこのアニサマ3日間の本命のangelaの日ですよ。
何がくるかな…ドキドキワクワク。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.

Total:443939 t:7 y:50