« Mar 2017 April 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« | »

2連オフ会

2011.05.03 Tue 02:15

110502-1.jpg
4/30はほーさくさんと忌避さんとkさんと3人で飲みに行きました。
北国酒場で2時間とりとめもなくしゃべりました。

クモハ通信面白かったなぁ。

5/1はふりぷさんが東京に着てるということで、アキバ集合で近くの居酒屋さんに入ってひたすら話しました。

かなみさんのこと、悲しかったけど、詳しく教えてくれて嬉しかった。あと、残された方の話しを聞けたのが一番私にとっては大きくて、やっぱり何があっても、自ら命を終わりにすることはいけないことだと、つよく思うことが出来ました。
私も、相方にめいわくばっかりかけているけど、命を断つことで開放してあげることはできないんだと改めて知った。
いろいろ学べた。話してくれてありがとう。

あと、猫写真かわいかったよーーー(*´∇`*)

そんな私のGWでした。あとはお仕事三昧ですな。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

土曜日は(`・ω・´)ゞ 乙であります!
久々にゆっくり話せて楽しかったよ~。
また今度遊んでね(゚∀゚)

急な連絡にもかかわらずお付き合いいただいてありがとうございました。
色々と懐かしい話が出来、楽しかったです。佳奈美のこともありがとうございました。ひなこさん初め、あれのことを覚え知ってくれる方が数多く居ることこそがあの子が居たのが無駄でない証拠であり、私の救いです。
楽しい話ではないので、お話しするか悩んだ部分もありましたがやはり話そうと思った最大の理由をお伝えできたようでよかったです。
貴女の大事な人の方のためにこそ、ご自身を大切にしてください。

>ラディア@ほーさくさん
おつでした~!!
私もいっぱい話せてよかったです!!また是非に☆
>ふりぷさん
ぶっちゃけ、どこまで聞いていいものかわからなかったんですが、いろいろ聞けて本当に為になりました。
かなみさんが生きてた証は確かに私の中にもしっかりと残っています。
また、東京に来てて時間が合ったら是非飲みにいったりしましょう!

Total:436362 t:49 y:80