エレクトーンの発表会は9月に何かあるらしいので、そっちに出ることにしました。
 あまりに弾けないし、好きな曲が全く楽しめなくなってしまったので、これでは本末転倒だと判断しました。

 練習で磨り減ったエタブレ成分は今月のライブで補うことにします。

 あと、手の痛みが尋常じゃないので、そろそろ病院行ったほうがいいかもしれない。
 寝て起きたら左手の中指がバネ指になってて、しかも起きた時にバネ指が戻らないって…中年かよ……みたいな。ちょっとショックでした。

 編み物もちょっと控える…(ノ△・。)

 フリフリでお花のドイリー

 そんなわけで、エレクトーン→編み物→読書→寝るという生活をずっとしていて、ニートですがだいぶ濃い日々です。
 気分転換にとローテーションでやってたんですが、編み物できた。

  • エミーグランデ…104・804
  • 0号レース針