なんかぼちぼちと就職活動っぽいものをしています。
 でも、メールで応募するのだと、基本シカトされることが多いです。

 スポットの仕事も最近全然ないし、基本家に居ます。
 そもそも、いろんな気力がないので寝てます。

 で、一応面接が今週入りました。
 先週、履歴書と職務経歴書を送付したのですが、返事が来た…よかった。
 普通に総務の仕事に応募したんですが、なにやらホームページつくれますか?みたいな話が…。
 職務経歴書に書くのに、セールスポイントが本当に無いもので、WEBサイト作成とかも書いているので…しょうがないのですが、先月のアレからまだ立ち直れていないから、ひたすら怖いです。

 あと、会社のサイトが無くてぐぐっても全然出てこないので、面接に行くにしても下情報がなくてどうしたものやら。
 どうやら親会社が別の場所にあると思われるのですが、全然わからないので、帝国データバンクに頼ろうにもわからないといふ。

 まぁ、木曜日にふらふらと行ってきます。
 履歴書持っていかなくていいってことは何を持っていったらいいのかな?身分証明書くらいなのかな。

 あと、正社員の面接みたいなので、きちんとした服装で行かないとだめなのかな?