« Sep 2017 October 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« | »

ハルヒの映画観てきたー!

2010.03.06 Sat 23:04

100306-1.jpg

 先週生理痛で行けなかった涼宮ハルヒの消失に、やっと行ってきました~!!
 3時間くらいあったんですが、最初から最後までずーっと面白かったです。

 小説読み返そうかなぁ。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

消失おもしろいよね。
何度も言っているけど、俺がキョンなら
入部届けもらった時点で終わってます。
長門と楽しい文芸部ライフ、萌えるー!
話し変わるけど、これ知ってた?
神谷病患者は必聴だお
ttp://vomic.shueisha.co.jp/medakabox/

めだかボックスですよね、知ってますよ~。
聞いてます。
私も消失大好きです。
映画は、京アニの本気を見せつけられた感じで本当に面白かったです。
スゴイ良かったです。
>長門と楽しい文芸部ライフ、萌えるー!
Kさんメガネ属性萌えですもんねw

Total:455995 t:12 y:120